こんばんは~
今日の昼間やってた ショコ潤の再放送の中で 明日の第2話のね
見たことなかったスポットが!!!

このランニング中の爽太・・
う~これ見てるだけで 切なくなってきます・・
iPhoneImage.png

何か言ったのか・・出て行ってしまうサエコさん???
iPhoneImage.png

サエコさんも ちょっと意味ありげな表情してます。
iPhoneImage.png

そして 薫子さんにね
「可能性がなってわかってる人なんで追っかけ続けてるの?」
って言われ・・・・
iPhoneImage.png
でもやっぱり・・会いたいんだよ

そしてここからが 2話でもっともドキドキしてる所で・・。
iPhoneImage.png
「Hする?」 ←これはきっとこの前に言ってるセリフですよね。

そしてこれーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
iPhoneImage.png
「しよっか」

しよっか・・・・しよっか・・・
キャー
この「しよっか」 の破壊力ったらない!!!
もう見た瞬間 息が止まるかと!!!
ダメだ~もうこれ・・・。
ここね・・もう20回は見ました・・(見すぎ・・)
この言い方と表情と声と・・・
ほんとにね~ こんなドラマ見たかった!!!

でもね・・この「しよっか」に興奮してますけどーーーーーー
この「しよっか」の後が 非常に気になります!!!
むしろね こっちが「しよっか」の後なんじゃないかなー?とか。
iPhoneImage.png
いや・・わからないですけどね!
原作だと 「しよっか エレナ」 だったような。
原作の漫画読んでるとね エレナといるときの爽太に ドキドキしちゃう
セリフがいっぱいあるんですよー!!!
明日の第2話。 サエコとの妄想キスシーン以上に・・・・・
エレナが気になります。
でも ほんとに演出もね面白いので 期待大ですよねー。
こんなに楽しみなドラマもない

ツイで松山監督が
つい先ほどkenさんが作ってくれた新しい曲が届きましたが
これまた切なくていい曲でした。
メインテーマにしてもいいクオリティの曲でした。
いい曲多すぎて使いきれず困ってます。

って 今日つぶやいてました。
また新しい曲入るんですね~。
切ない場面で入る曲とか ほんとステキだし・・・
それ以外でも音楽もほんといいタイミングで 場面にあった曲が入って
くるのでね また2話以降も楽しみですね~

あ~ほんとに明日の夜が楽しみで仕方ない!!!
明日は早く子供たち寝かせてね・・リアタイできるように頑張ります!!!