最近 お仕事もホドホド忙しいですが

仕事以外の事もあって 毎日ハードな生活でちょっぴりお疲れモード

こんなとき 気分を変えて癒してくれるのが 『ルナ クレシェンテ』キラキラ


ぐらでーしょん-SH3E1213.jpg
ぐらでーしょん-SH3E1215.jpg

まずはルナチャンの笑顔でお迎え

で 楽しいトークで笑い転げて腹筋鍛え(笑)

お着替えして 本番☆
今日の私は

根強い人気のプラズマ&EMSアンチエイジスペシャルコースキラキラ

小顔・たるみ・乾燥が気になる方にお勧めらしい(^^)v

まずはEMS(表情筋エクササイズ)の微弱電流でたるみ
LED(発光ダイオード)で くすみにアプローチ
その後プラズマで美容液を使用してシワなどが出来る真皮層にダイレクトに栄養導入

帰ってきた今もお肌モチモチ

頬骨の位置も高くなったような…

顎のラインが違うやん音符
鏡見ながら ニタニタしている私(*^o^*)です


日頃ボディしてもらっているので
お喋りはフル回転

でも今回フェイスで喋れないのでおとなしく…
急に睡魔が…

ベッドは温かく
ルナチャンのなめらかなマッサージは 夢見心地にするんですよね~ぐぅぐぅ

おかげで このコースの 微弱電流で 顔筋がぶるぶる震えてって楽しみにしていたのに

爆睡してた( ̄○ ̄;)

結果良しだから ま☆いっか

しかし 顔触ってもらっているのに 寝てしまう私って どうにかしてよ☆ ねぇ~
どこ行っても
しゃべってるか 寝てるかの私(^^;)

今回初めてだし あまりぶるぶる反応少なかったらしい
寒いしね音符
顔の筋肉も固まってるんやろね

ルナチャンの魔法にかかって
美しく また癒されたのにました

キラキラV(^^)Vキラキラ