いくべ~ | じつはブログやってます。笑

いくべ~

「の」のぶろぐ。-201102121512000.jpg

バイト早上がりなってさ、帰りにやっちゃん達と合流してホワイト餃子食ってさ、おやっさんにiPodぶっさすオーディオ買ってもらった!誕プレ!

ほんと嬉しすぎて太鼓もちまくり\(^O^)/
ありがとー。明仁大先生←



帰って明日売りに行く本と服をまとめて~
レポートやろうとしてくじけて~

今に至る☆




ギリギリで焦るはずだったのに、なんてラッキーDAY!


ふんふふーん♪






これから八幡向かいます
陸部よ集まりたまえ!

その前にこざにゃんと西船待ち合わせ~
ゆーても仲良しな我ら。



あっ

コム持ってくんの忘れた(^^;)



ちゃんと今日中におうち帰るから許してちょんまげ~




め~っ



ではマタアイマショ