児玉のんの キャンzooさんとお写真 (ミレニアムガールズ) | 児玉のんのブログ

児玉のんのブログ

millennium promotion

こんにちはー୧⃛(๑⃙⃘❛⃘ੌᗜ❛⃘ੌ๑⃙⃘)୨⃛

のんのんだよぉ(◍•͈⌔•͈◍)

昨日はS.U.B.TOKYOさんでキャンzooさんの定期公演にゲストとして、呼んでいただきました٩꒰*´◒`*꒱۶



ライブ☞☞☞☞
今日は2楽曲もボーカル(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°をやらせていただきました⋈♡*。゚



ボーカルはお客さんを盛り上げないといけないから、大変だなぁ💧って初めは思っていたけど、いまは会場のみんなで楽しめればいいな꒰⑅•ᴗ•⑅꒱って思ってます!

アニマルキッスの
バッキュン❥ ❥ ❥ 🔫も聞こえたかな
(。・_・?)ハテ?



トーク☞☞
みんなと宿題は終わってるー?とか、お休みの日は何してるのー?とかをお話しました(*˙˘˙*)ஐ

うさはもう宿題終わったんだって❢❣
いいなぁー**(*´∨`*)ノ"❁**
のんのも終わらせなきゃ!!


今日は物販が終わったあとにキャンzooさんの方にお写真をとっていただきました
٩꒰*´◒`*꒱۶
たくさん撮ったよ😍💜



🍉🎐🍉🎐🍉🎐🍉🎐🍉🎐

前にチェキ券をいただいたので
里奈ちゃんとも撮って頂きました
ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪

あっあとみゆうちゃんが小6っていうのも、初めて知ったよ∑(๑º口º๑)!!

みんな背が高い…!のんのももっとビヨーンって背、伸びたい( *ˊᵕˋ)ノ ._.`)


▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧



✩ライブ告知✩


■日 程:7月31日(金)
■会 場:TSUTAYA O-EAST(渋谷)
■地 図:http://shibuya-o.com/access
■開 場:17:00/開演:17:30
■出 演:17:50~18:10
■物 販:18:20~18:50
■料 金:前売り3,500円+ドリンク代/当日4,000円+ドリンク代
■WEB 予約:こちらまで

■メ ンバー予定:
香山あむ、立石梨礼、小 鳥遊りあ、児玉のんの、松永麗未、歌代ミク、百瀬せりな、青空明日香、竹内己夏、丸海留希、芹川梨咲、柊宇咲、緑川美海、此花エリカ、西銘紗 英、福本カレン、三枝菜々、倉澤遥

■出 演:
Aphrodite、 シブヤDOMINION、Kin♡Gin♡Pears、ミレニアムガールズ、Si☆Stella、フレンド♡フレンド、notall、 CoCoRo学園、2o Love to Sweet Bullet、生ハムと焼うどん



▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧

今日は初めてマンゴーのアイスを食べたよ!
ミレニアムのほとんどの子が食べてて美味しそうだったので、のんのも買ってみました
(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )
みなさんもオススメアイスがあったら
教えてください**(*´∨`*)ノ"❁**


🌸💕🌸💕🌸💕🌸💕🌸💕🌸💕🌸💕



今日のお写真は
マンゴーアイスおいしいよ。
と、
ポニーテールのんのだよ。





あしたもがんばるのん❤︎