児玉のんの あおり 聞こえた⁇ (ミレニアムガールズ) | 児玉のんのブログ

児玉のんのブログ

millennium promotion

✩⃛( ͒ •·̫• ͒) ✩⃛( ͒ •·̫• ͒)にゃんぱす~。

のんのんだよぉ✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧





昨日は
アキドラさんとK-STAGEさんで
ライブをしました٩꒰*´◒`*꒱۶


アキドラさん☞
メドレーをたくさんしたよ(*´◒`*)



今日もピンポンのジャンプがんばりましたー
٩(。•̀Δ•́。)و~🎌



勝てた人いるかなぁー(。・_・?)ハテ?



ハッピーは普通バージョンをしたよ✩*॰¨̮
タオルバージョンじゃない時も
タオルもってきて盛り上げてくださーい(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°




K-STAGEさんでは
初めてのプラネットの
ボーカル(*´○`)o¶~~♪


アオリもたーくさん入れて
とっても楽しかったです( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡

のんのはアオリで『いか食べたーい』
っていったんだよ❢❣


気づいたかな(o´罒`o)


みなさんは夏といったらなんと食べ物を
思い浮かべますか??


のんのはスイカと🍉かき氷🍧かなー⋈♡*。゚



▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧

✩ライブ告知✩

水曜日はひなこちゃんとひとみちゃんの
卒業ライブ( ˃ ⌑ ˂ഃ )💦

悲しいけど
最後こそ頑張るぞぉー!
がん(*`・-・´*)ばる



『片瀬ひなこ・葉山ひとみ卒業公演』
ミレニアムガールズS.U.B.TOKYO定期公演

■日程:7月29日(水)
■会場:S.U.B.TOKYO
■地図:https://goo.gl/maps/DgRWp
■開場:18:30
■出演:19:00
■物販:終演後
■料金:前売り1,500円+ドリンク代/当日2,000円+ドリンク代
■チケット予約:info@millenniumpromotion.jp まで
お名前、イベント日、枚数をご記入下さい(7/28 22:00締切)

■メンバー予定

片瀬ひなこ、葉山ひとみ

✩香山あむ✩歌代ミク✩倉澤遥✩青空明日香✩小鳥遊りあ✩百瀬せりな✩丸海留希✩松永麗未✩三根優希✩竹内己夏✩柊宇咲✩児玉のんの✩福本カレン✩此花エリカ✩緑川美海✩芹川梨咲、✩西銘紗英✩立石梨礼✩末木もも✩三枝菜々✩


。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。


今日は朝ごはんにグラノーラ食べたの。ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”


みなさんの朝ごはんは
何でしたか~* ( *ˊ ˋ) *◌?


あとのんの、明日の火曜日
18:00~20:00に
ショールーム出るよ。٩꒰*´◒`*꒱۶



今日のショールーム配信メンバーは

ももセリ🔹ルキちゃん🔹はるる
リアちゃん🔹レミちゃん🔹リサっち

18時からだよ。
ぜひ見てね(ᕯ❛⃘ᐜ❛⃘ᕯ)
のんのも🏠から見ちゃいます♡





*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎**⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎**⑅︎୨୧┈︎┈︎

今日のお写真は
クルクル髪の のんの

グラノーラで今日もがんばるぞ。





あしたもがんばるのん❤︎