*パーン* | *.:*・゚りんこのSMILE Day*・゚

*.:*・゚りんこのSMILE Day*・゚

2007年生まれの長男2009年生まれの次男。そして2011年念願の長女誕生!!
三人の子どもたちの成長と、趣味のパン作りやガーデニングなど、日常を綴ってます。
毎日楽しく幸せ笑顔いっぱい過ごせますように~★☆

昨晩、小春ちゃんのblogみてメロンパンが無性につくって食べたくなり…



アレレ…ヾ(゜0゜*)ノ?

(笑)

二回HB で生地つくってんけど、二回目をメロンパンのはずが、イースト菌入れ忘れ(ーー;)

生地もったいないからダメもとでもっかいイースト菌入れて、HB を回した!!
でも、夜中で眠いし断念して食パンにしました。ということでした( ̄∇ ̄*)ゞ

うまく膨らんで美味しかったよ♪よかった~
ブルーベリー入り食パンです。



パン作りたくなると、忙しくても、夜とかに作っちゃう♪

メロンパンのクッキー生地は冷凍してまた、再チャレンジします(*^^*)


【バレンタイン企画】ハートを探せ★カップルポテトを20名様にプレゼント! 【3月4日発売予定】「蒟蒻畑」春の新製品6点プレミアムモニター!

Android携帯からの投稿