*仕事納め* | *.:*・゚りんこのSMILE Day*・゚

*.:*・゚りんこのSMILE Day*・゚

2007年生まれの長男2009年生まれの次男。そして2011年念願の長女誕生!!
三人の子どもたちの成長と、趣味のパン作りやガーデニングなど、日常を綴ってます。
毎日楽しく幸せ笑顔いっぱい過ごせますように~★☆

おととい(28日)、仕事納めでした。


午前中は通常のしごとをして、ひるから大掃除!!!


めっちゃほこりかぶったwww.


年末恒例のご挨拶をして正月休みにはいりました。



きょうから 正月休みやから、朝から張りきって大掃除。



冷蔵庫と乾物と食器棚の整理と、カーテンあらって終了。


こどもたち3人いるとなかなかはかどらない~


そしてイライラ~(笑)したけど、



早速正月休み一日目の晩酌中♪



エリエール 除菌できるウエットティシューを10名様にプレゼント ←参加中

ミネラル保湿ケアのALLノンシリコンヘアケア「ラヴィスイ」現品50名様プレゼント