大掃除~ | *.:*・゚りんこのSMILE Day*・゚

*.:*・゚りんこのSMILE Day*・゚

2007年生まれの長男2009年生まれの次男。そして2011年念願の長女誕生!!
三人の子どもたちの成長と、趣味のパン作りやガーデニングなど、日常を綴ってます。
毎日楽しく幸せ笑顔いっぱい過ごせますように~★☆

そろそろはじめないとな~って思ってる矢先に、だんだんみんなのブログに大掃除はじめましたって書いてるのよんで、無償にしたくなってきてwww.


昨日夕食後、換気扇をしました。


普通にカバーとかはずしてしてたら中のファンまで気になって、ねじを外して洗ってたんだけど、そんなとこまでしたことないからギトギト((((((ノ゚⊿゚)ノ


マジックリンをつけてもなかなか落ちなくて…


戦うこと一時間。。。。


大してきれいにならず∑(゚Д゚)


ダメもとで食洗にいれ高温設定で、CMで話題のジェルタブを入れたよ!!


P&Gジョイ ジェルタブ 21個入

P&Gジョイ ジェルタブ 21個入
価格:355円(税込、送料別)


なんということでしょう~


きれいにないりました!!


私の無駄な戦いは……って感じやけど。


ジェルタブってすごいね!!(食洗機も!!)


なかなかだけど、少しずつ大掃除していきたいと思います~

【開けたてそのままずーっとそのまま醤油さし・醤油ボトル】

Xmasには“お菓子の家”を作っちゃおう★てづくりレポーター募集!