贅沢エイジングケア】ラボルテVCホワイトニングトライアル | *.:*・゚りんこのSMILE Day*・゚

*.:*・゚りんこのSMILE Day*・゚

2007年生まれの長男2009年生まれの次男。そして2011年念願の長女誕生!!
三人の子どもたちの成長と、趣味のパン作りやガーデニングなど、日常を綴ってます。
毎日楽しく幸せ笑顔いっぱい過ごせますように~★☆

贅沢なエイジングケアができるラボルテVCホワイトニングトライアルのモニターに選んで頂き使ってみました。

薬局@健康食品&コスメ専門店ファンサイト参加中



*.:*・゚りんこのSMILE Day*・゚-1353425304988.jpg

エイジング美白ってキーワードにはめっきり弱い私です。

成分の中には、美白に有効な成分としてよく聞く
レチノールビタミンC誘導体 が入ってます。
しかも、こちらはナノ化されてるので、有効成分が、真皮まで
しっかり届いてくれるんですって

コラーゲンエラスチンヒアルロン酸もしっかり入ってるのが
嬉しいですね。


しかも無添加なんです。


無臭とありますが、少し柑橘系のさっぱりした香りでした。



【贅沢美白VCホワイトニング】エイジングケア化粧品 LAVOLTE(ラボルテ)