三連休♪ | *.:*・゚りんこのSMILE Day*・゚

*.:*・゚りんこのSMILE Day*・゚

2007年生まれの長男2009年生まれの次男。そして2011年念願の長女誕生!!
三人の子どもたちの成長と、趣味のパン作りやガーデニングなど、日常を綴ってます。
毎日楽しく幸せ笑顔いっぱい過ごせますように~★☆

三連休でした(=⌒▽⌒=)


私は職場が運動会前でバタバタしててその上、

先輩にいろんな指摘され凹んだり(´_`。)

書類の期限が迫ってたりで。。。

なんだか憂鬱な気分やってん。。。

でも、この三連休は予定満載やったから、

絶対楽しんでリフレッシュしてやる―

って思ってね!!


一日目の夜に必死で提出書類やしやなあかん書類を完成させ、運動会で弾くピアノをめちゃくちゃ練習しまくって☆★

しないといけないことは完璧に済ませてやったぜ(o^-')b


二日目は仲よしの次男くんのクラスのファミリー3件で我が家でBBQパーティ♪

楽しすぎて全然写真ないんやけどwww.


お肉3Kgに海鮮系たっぷり~

缶ビール36本  チューハイ12本

おとな6人こども10人で飲み食いらげました~


*.:*・゚りんこのSMILE Day*・゚

ほんまにみんなよく飲む~ビール食べる~喋る酔っぱらい。


めっちゃきらきらリフレーッシュアオキラできました。


そして、三日目は実家の稲刈りのお手伝い。


私は主に子守りやったけどだんな君めっちゃ頑張ってくれました~


まだ稲残ってるんやけど今日の分が終わってから、

みんなでお風呂屋さんへ行き風呂

ご飯を食べに行って帰ってきました♪


稲刈りって大変やねんけど、子どもたちも田んぼを走り回ってめっちゃ楽しかったようで

帰りの車ですぐ寝ちゃいましたぐぅぐぅ




憂鬱な始まりやったけど、楽しい連休が過ごせてよかった~(*^ー^)ノ


ほんと しあわせだな~www。( ´艸`)


今週もがんばるぞー(o^-')b





さらっと気持ちよい肌ざわりで手にフィットする塩化ビニール製手袋♪100名大募集! ナイスハンドさらっとタッチ

【50名様】好評につき第二弾!「もっと選べるスープ春雨」 のモニター大募集です♪ もっと!!選べるスープ春雨