アトピタ ベビーローション | *.:*・゚りんこのSMILE Day*・゚

*.:*・゚りんこのSMILE Day*・゚

2007年生まれの長男2009年生まれの次男。そして2011年念願の長女誕生!!
三人の子どもたちの成長と、趣味のパン作りやガーデニングなど、日常を綴ってます。
毎日楽しく幸せ笑顔いっぱい過ごせますように~★☆


アトピタベビーローションを試してみましたヽ(*^ω^*)ノphoto:01


アトピタファンサイトファンサイト参加中


アトピタの泡タイプのボディソープだけは、ずーっとリピートしています(o^-')b


洗いあがりが突っ張らないので肌に優しいのかな?って思います☆


初めて、使った肝心のベビーローションは、


さっぱりとしっとりの中間で年中使えそうですドキドキ


かりんママの育児奮闘ブログ~全プレ、先着プレ好き~


今まで乳液タイプのベビーローションを使ってたのですが、夏はベタつくので化粧水タイプのさっぱり系に変えなきゃいかんなーと思ってたんです叫び


でも、このアトピタのベビーローションは付けた感じはさっぱりなのにしっかり保湿されていたので夏は、このアトピタベビーローションを使っていこうと思いましたニコニコ


これで夏はも快適だね~音譜