handmade *オムツポーチ* | *.:*・゚りんこのSMILE Day*・゚

*.:*・゚りんこのSMILE Day*・゚

2007年生まれの長男2009年生まれの次男。そして2011年念願の長女誕生!!
三人の子どもたちの成長と、趣味のパン作りやガーデニングなど、日常を綴ってます。
毎日楽しく幸せ笑顔いっぱい過ごせますように~★☆

先日、我が家に高校の時からの友達が遊びに来てくれたよ。


大学時代までは遊んでたんだけど、就職してからはなかなか会えずだったから約10年ぶり~


10年ひと昔って言うけど、ぜんぜん変わってなくて、話も弾んで楽しかった~♪


話のネタはすっかり変わって子育てトークだったけどねwww。


その友達が持ってたオムツポーチが可愛くって使いやすそう♪だったの。


作り方のサイトを教えてもらって早速作ったよ~


じゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁんはーと



中もたっぷり入るよ♪

今使ってたのは長男くんのときからので、ボロボロやったから、

お気に入りのができてうれしいな♪


作り方は、結構簡単だったよ♪≪作り方はこちらから☆★

 無料で型紙もダウンロードできるねん♪


思いつきで作ったから、安物のジッパーやからか開け閉めしにくい


なにかチャームをつけたいなぁ♪


残り布で作る、いいアイデアあったら教えて~ヾ(@^(∞)^@)ノ





ディズニークチュール アクセサリーを抽選で5名様にプレゼント! ←参加中 Disney Couture

人気サーフブランドOPの『カジュアルサンダル』で夏を満喫☆モニター募集☆ 人気サーブブランド「オーシャンパシフィック」