おはようおおっ

先日ほんの少しの期間お仕事依頼を頂いたとある企業。

ちょっとしたお返しに私の十八番

「まるごと大豆のバナナケーキブレッド」

を作り、差し上げました。

すると、その企業の方の中でとても気に入ってくれた方がいて、

「材料費を払うから1ホール作ってもらえない?」

と。

こんな出来事は、人生初でわけで・・・叫び

すごく嬉しかったぁ~~ハート顔文字

こんなにも、気に入ってくれる方が居るなんてえっ


それから、その方とそのご家族様の為だけに

スペシャルなバナナケーキブレッドを心を込めて作りましたハート




今回はスペシャルバージョン!!

ダブルパヴェとバナナケーキブレッドのコラボに致しました。

まず、生地の中にパヴェをあしらい

表面にもデコレート致しますにひひ


こちらは↓まだデコレートする前の


「ダブルパヴェ・オ・バナナ
            スペシャルバージョン」
It's  a “ Wonderful Day”!-Image179.jpg

表面のツヤはオーガニックのメープルシロップを使用しておりますウフ

ダイエット中や、ヘルシー嗜好の方にも是非おススメですキスマーク

何せ、材料はベーキングパウダー以外

無添加でナチュラルな素材を使用しております(^_-)-☆