このブログを始めてから、







丸一年が過ぎました。







私が、これまでこちらでブログを続けられたのも、







皆様あっての事。







本当に感謝しております。







「ありがとうございました」ハート







そして・・・・・・・・・、







突然ですがNonna☆のブログは本日最終日とさせて頂きます泣き







まだまだ、皆様にお伝えしたい事が山と残っておりましたが、







私の新しい門出に当たり、







今回後ろ髪を引かれる思いでこのような決断を致しました。















けれど、いつかまたどこかで愛のあるブログを再開したいと思っております。







では、またいつかどこかで・・・








お会いしましょうテレ バラ















愛を込めて。。。