おはようございます晴れ
のんびりまーとは本日も11時から18時までオープンしてますてへぺろ

現在2周年記念&猫祭り開催中爆笑
{E48CDC04-1BB4-4B4E-813B-AF00E2DCC56A}

最近ね、朝活で太極拳を始めました。

元気になるといいなー。
今日も、太極拳の先生と着付けの先生と3人でやってて、帰り際にのんびりあーとのチラシを渡しました。

その時にはねぴょん(大田区だとそこそこ人気のあるゆるキャラ)の話になったのですが、着付けの先生が観光協会のお仕事をしている関係でのんびりあーとの話を持って行ってくれることに口笛
{B56DF24F-6A46-4C2C-AFC7-C434CC86728F}
今回開催が土曜日なので、はねぴょんが来てくれるか微妙ですがひょっとしたら今後はのんびりまーとのイベントにはねぴょん来るかもしれないですよーニコ

今回ののんびりあーとには『のぁちゃん』という別のキャラクターも来るのでよかったら一緒に写真撮ってって下さいね。
{CCCB8AF0-2C9A-4495-AA9E-317AA9F61E25}
さて、昨日撮り忘れて載っけられなかったkanbeniさんの作品です
{AECE221B-B2B1-4134-A5E6-8CC8082813C6}

では、本日ものんびりお待ちしてますね!


あ、のんびりまーとの冊子完成しました。
こんな感じの裏表。
下記の大田区内50件以上のお店や施設に置いてありますのでよかったら一部どーぞ!
{FB62E187-ACF4-4399-845C-19DBB46ED8D4}

{1BD6F553-74FC-41DD-9402-ED462732AF59}
{64366FA6-F421-4469-A47A-C0FD46DF8433}

{FD00CF56-2B49-4EC0-89BA-0333D25F6164}

{8F5C78D9-8615-4C2A-BFB8-63BA91B9CA2D}

{F01EC14A-76B4-4101-A33A-415D8C2D899C}