【夏祭り会場へのアクセスが載ってるのでブログのシェアしてね!】

おはようございます!
今日はついに大田区池上夏祭り
{D8673744-9939-4537-A51E-9754042C34BB}
が、雨

でも、大丈夫ニヤリ
室内のお祭りなので雨雨雨でも楽しめます口笛口笛

スタンプラリー&抽選券付き1日入園パスポート(3歳以上)購入者にはチューリップチューリッププレゼントチューリップチューリップがあります!

つまり、ほぼ全員プレゼントウインク

そして、雨ということはイベント最後の当選確率上がりやすくなるということ!

理由はわかるかなー?

{F1742A20-0A68-4409-89B7-2499683A6371}
自由研究や射的や輪投げなどなど楽しいアクティビティはパスポートがあるので、10回でも20回でも遊び放題キラキラキラキラキラキラ

子供をお祭りへ連れて行って、あれもやりたいこれもやりたい!
またこれもやりたい!
なんてやってたらあっと言う間にお財布スッカラカン!
子供も一回だけじゃ満足できずにぐずり始めてテンヤワンヤ!

そんなのすっきり解決ですウインク
{84EB24DE-2BBD-469C-8DE1-ABB9A4938AA3}

{1A50C6FE-35C2-46C6-8C6C-3BF8166DCBF9}
なかなか見ることができない飴細工パフォーマンスや
{4F8E3A1F-34FB-451A-BBC9-F4C66E0D04AC}
なかなか教えてもらう機会のないジャグリングや
{4A52AA28-60AF-4A2F-BD17-F6C6EC866996}
子供達が大好きなお店屋さんごっこ
色々なアクティビティをご用意してお待ちしてます!

★アクセス★

最寄りの駅は、
★池上線の池上駅下車
★多摩川線の武蔵新田駅下車
それぞれ徒歩6~7分

バスで
★蒲田←→田園調布「千鳥二丁目」下車 1分
★川崎←→五反田「千鳥二丁目」下車 1分

だそうですよ!
池上〜は写真があるの。

池上駅脇の線路を渡って
{4CDA2F81-B2B3-42B7-A5B6-FCDADA451B99}
笑笑方向へ歩いてね
{602DB803-1584-40FA-AC77-1C04875A6AF8}
まっすぐ行くとセブンイレブンがあるの。
その手前の臨海セミナー看板を右に曲がってね
{67A276F1-4C2E-48E4-BD1A-E2189EF21210}
お花屋さんがあってもまだまっすぐ
{D5FAFC8F-7C8E-46C7-B88A-5BE5789DE17F}
まだまっすぐ
{EDFF4D3C-75FD-444E-81AE-B730C22AB865}
道が細くなってもまっすぐ。
突き当たるので右に曲がったら1秒だよ
{E5239BA6-46A6-49EB-B0F1-4BC59230EDF2}
こんな感じの古民家カフェが会場です★
{322A0A75-871B-4A57-8D7D-EA3760926FA2}
畳があるので、小さな子供も大きな大人も酔っ払って寝てもオッケー笑

ではではみなさまにお会いできるのを楽しみにしてますねひまわりひまわり

【夏祭り会場へのアクセスが載ってるのでブログのシェア協力お願いします】