昨日はHoneyとゆっくり


水場が好きな僕、


朝から水場に行く予定が、


東京の天気に撃沈


どんよりぶ厚い曇り空


予定変更


昼はゆっくり


頃良く今年2発目の花火大会会場へ


第22回東京湾大華火祭。


お台場に繰り出しました。




いろんなお店や、


昭和のコーラ瓶片手に昭和の街をさんぽ




NON murakami Official website



そのあといよいよ


東京湾花火大会観覧!


いや~


神宮外苑花火とはまたかなり違って


花火がわっかで見れて


潮の香りと花火


水場好きの僕には


これでもか!の、たまらない環境での感動の花火観覧


2009花火体験もしめであろう


バカデカくしめくくってくれました


いろんな豊富をグッと胸に




ありがとう海爆裂花火!!!





NON murakami Official website


NON murakami Official website


NON murakami Official website



がんばるぞ


まけてたまるか


くじけてたまるか




大トリは腹いっぱい、Honeyと爆笑しながら肉食いました




笑って


演奏して


食って


爆笑して




でまた爆笑したいから


またがんばる




人生山あり谷あり


でも楽しいをたくさん残そう




夏最高!




♪あ~ あ~ 川の流れのよ~ に~


(デビュー前、千葉八千代の盆踊り、やぐらの上で


祭りバージョン爆音でこの曲を演奏、


小さな子供からお年寄りまで


温かく拍手をたくさんくれて


当時のバンドの機転にもつながり感動したライブ


その時の気の熱さ、これからも忘れない)






夏最高!!!








押忍!!!