SPIRAL-JAP
東京2days 1発目 渋谷やってきました


楽しかったです!


SPIRAL-JAP
コウジ君
と、カズ君


元気
と NON、


はじめての4人の記念すべき初ライブ、


4が1つになりました




ライブ直前の楽屋にて




NON murakami Official website





SPIRAL-JAP
 とはレコーディングではこれまで参加させていただいてましたが


ライブはもちろん初めて


それにつけくわえ Genki
君ともライブは実は今回が初めて。


面識はこれまであったのだが、いっしょに音を出したのはほんとにここ何日かの話。


SPIRAL-JAP
の二人、Genki
君、


あした、もう今日も、


がんばろね




お盆の13日は SPIRAL-JAP
東京09夏ファイナル 池袋 手刀




バシバシいきます




押忍!!!






実は渋谷の会場に向かう時、とても良いことをしました。


渋谷に向かうのに時間がなく急ぎ足で汗だくで歩いていたら


おばあさんが、


おばあさんの家の前で、少し大きめの植木の下敷きになって


身動きがとれなくなられていたところを


僕が偶然通りがかりました。


おばあさんを助け、植木の整理をし。


ちょうど、おばあさんのご近所さんだと言うおばさんが通りがかり、


そのおばさんにあとを任せ


僕は会場へと急ぎました。




そう経験をするべくしての出来事だったのかな


その行動が良かったのか


2days初日を無事楽しく終えれてよかった




がんばるぞ








SPIRAL-JAP


SPIRAL-JAP OFFICIAL WEB SITE


京都をホームとして活動する


Vocal 中小路昌和 ( 中小路昌和 blog


Bass KZ       ( KZ blog


の実の兄弟によるロックユニット。   

Dummy's Corporation
ROBOTS
人時
氏プロデュースによる


SPIRAL-JAP CD制作や東京でのライブなども精力的に行うなど


今後の動きに要チェックな彼ら。






SPIRAL-JAP TOUR ”-RESPECT-"東京ファイナル


8.13(木) 東京 池袋 手刀


Toshichan Night 特別記念公演

SPIRAL-JAP TOUR ”-RESPECT-"


OPEN/18:30 START/18:50

ADV/1500 DOOR/2000


・SPIRAL-JAP

・CAFEIN LONDON

・JED

・AniLV

・熊ヨット


問い合わせ/TEL 03-5951-1127





SUPPORT MEMBER


(g) Genki
 (ds) NON




詳細は SPIRAL-JAP OFFICIAL WEB SITE
 にてご確認下さい。