SPIRAL-JAP
東京2days 2発目 池袋やってきました




1日目渋谷


2日目池袋




東京2days、とても楽しく充実した SPIRAL-JAP
のRockをしました





NON murakami Official website



SPIRAL-JAP
、彼らの今後が楽しみです


メンバーの2人、こうちゃん
KZ


そして、Genki


スタッフの皆様


会場の関係者の皆様


会場にお集まり頂けた皆様


遠くでこの動きを見守って頂けている皆様


全ての SPIRAL-JAP
関係の皆様


2日間


楽しい時間を


本当にありがとうございました




もし今後もあるようでしたら


また楽しみです


新たな SPIRAL-JAP
のスタートな2日間だったと思います


こうじくん


カズくん


ありがとう






押忍!!!