今日はレコーディングでした


関西系のバラードな楽曲でした






よっしゃやるど




NON murakami Official website




10、12の2タム、14,16の2フロア、


ツインペダルにしてみました





NON murakami Official website




バッチリ良い感じで録り終えました


たれ目やな~





NON murakami Official website




録りおえたあとの開放感


一気におなかすきました






久々に人にまた言われました


やはり僕は中村獅童さんに似てるそうで。




よく似てると人から言われる率高い有名人BEST 3


1位 中村獅童


2位 伊原 剛志


3位 目から下が松本人志




今日のレコーディングにまったく関係のない話


でもこういうのが新たな環境の動きの中で楽しく和む話だったり


って思ったり







今気になる動き


茨城県鉾田での試合 JPSA


まわり気にすることない


髪振り乱れても


どんなカッコになっててもいいから


絶対がんばれ


がんばれ!




押忍!!!