昨夜はセッションでした

ロックの日でした

ロックなだけにロック味を大切に。

洋楽6曲ほど演奏しました。



ここ数日実は体調おかしいのです。。。

熱い僕でもそんな日もあるわけで。



体休めたいですが

ありがたいお仕事しなければ。



カフェオレも進みます。

最近ミルクと割るコーヒーが安くなってることに気づいてきてます

前は倍の値段はしていたような。

カカオがよくとれているのか?

日本でもカカオを栽培し始めたか?

思いながら

ごくごくあいかわらず飲んでます。



そう、昨日大橋さんセッションの時

カメラのシャッター切るとき

『 はい、チーズ 』 と言いました。

お客さんからそっこう突っ込み入り

今時チーズ!!!



やばい、俺もいよいよくそおやじか?

へこみました。



昨日の日記にまた写真を2枚追記UPしました

大切な記念写真となりました
結局、お店も僕も予定を把握できていなかった

そう、呼ばれたんだよきっと。

ジャカさんの言葉にうなずきました。




明日、今日は

レコーディングとセッション。

体調と相談しもってでも

頑張れ

おぅ、やってやる!



押忍!