久しぶり

テーマ:


こんにちは、のんみです。

かなーり久しぶりの日記になりますが、何とか首の皮一枚で生きております。。

ご報告ですが、大学前期の講義は無事に通過することができました。

仕事が週7で、テストもほぼ一夜漬け。

テストとテストの間のじかんですら勉強どころか職場に向かうという過酷な日々。









まぁ殆ど優だったんで良しとしましょうかね









。。。






良い子のみなさんは、きちんとお金を貯めて、6年間を過ごしましょう。














いやはや、今も仕事は忙しい言い訳ですが、二度目の大学生活はそれはそれで楽しいもんですね。


自分とはかなり年下の人が多い中で、ワイワイ仲良くしなければならない、


まぁ罰ゲームみたいに思う人もいるかもしれませんが、

若い子と接するボーナスゲームでもあります。w




まぁ歳が離れてることに対して遠慮する人もいますが、基本的にワイワイ出来ればだいじょぶです。



昨年を思い返せばそろそろ追い込み時期ですね。


焦る気持ち、と、じっくり腰をすえて問題と向き合うという、狭間の時期でもあります。


のんみも所得税、節税に戦っておりまふ。。





とにかくやってて無駄なことなんてないので、突き進むのんみですぞ!







では、さらばじゃー




AD

チェケラな大学生活

テーマ:
久しぶりに日記を。










ふむ。










ふむ。。。









ハァァ!!!(°_°)









。。。

いや、書きたかったんです。





書きたかったんですよぉぉ!








。。。








こんにちは、のんみです。


授業がついに始まり、仕事も本格的にはじまり、ここ数日満足に寝れない時期が続いておりました。

現在週5で授業、週7で仕事をやり、部活、サークルに3つ入りました。仕事と学校がないのが、今月は今日だけ。。^^;


さてさて、医学部の講義も始まり、非常に楽しく勉学してます
周りの友人数人ははつまらなくて寝ていますが(笑)←モッタイナイ

医学部の講義の人体の構造は面白いですね。

まだまだ入門レベルですが、
生物で学んだことよりももっと細かく具体的な部位の名称や働きなどは今後医師になる上で必ず知っておかなければなりません。
昨年は生物を封印していたこともあり、それが知的好奇心を益々そそって楽しく学習できています。


また、うちの大学でも、再受験での合格者がちらほらいますね。私の大学でも20代3人、30代1人いるようです。
それぞれが想いを持って入ってきているわけですからおっさん同士、互いにハゲ増しあって仲良くしていきたいでふ!


何か違うか。


。。。



では!



iPhoneからの投稿
AD