おはようございます♪


今日は昨日の雨から一転晴れの朝ですニコニコ


洗濯物も干しましたチョキ




今度の日曜日は職場の人の結婚式ですラブラブ



職場結婚なので新郎新婦ともに知り合いチョキ



なのですが・・・



今憂鬱になってますダウンダウンダウン



なぜかこのアラフィフの私に受付の役をお願いされてしまいました叫び叫び叫び



おいおいおい若くてきれいどころはあちらにもそちらにもいるでしょうがむっ



それに受付はお互いの友人とかにお願いするのがよくあるパターンではないのでしょうか!?



しかも一緒に受付する人は私より4つ下の女性なのですが・・・




彼女と・・・



なぜこのおばば2人で受け付けやらなきゃならない!?



新郎クンにも交渉したけど



「僕たちの共通の知りあいだから・・・もにょもにょ



となんか反応薄パンチ!




結婚式の出席はホント久しぶりなので・・・



お料理はどんなかな~何を着ようかな~



なんて楽しみにしてたのに・・・



はぁもう今となっては憂鬱で憂鬱でたまりませんわドクロドクロドクロ 



さてどうなることやら!?!?!?