仕込み中♪ | のんママんちのごはんetc.

のんママんちのごはんetc.

お料理のこと、お花のこと、愛犬のんのこと、パニック障害という病気のこと、毎日おきるあんなこと、こんなこと、思いのままに・・・

こんにちは!

さいたま地方、快晴・・・でしたが、さきほどから雲が出てきて、なんだか不思議な空模様です。


さて、今日は、これからお客様。

のんのファミリーが遊びに来てくれるんです♪


よって、ただ今、仕込み中。。。


ローストビーフとか・・・



ブリュレとか・・・



グラタンとか・・・



ローストチキンとか・・・


居酒屋「のんママ」だけど、一応、クリスマスパーティーっぽくね。


3個のストウブ総動員・・・



今日は、飲みすぎて出し忘れしないようにしないと・・・。

何しろ前科があるもので(汗)



ではでは、仕込みに戻りますので、今日はこの辺で・・・


みなさまも、どうか「普通に」素敵な週末になりますように。


ランキングに参加しています。お手数ですが、ぽちっと応援お願いします。励みになりますので音譜


                


<おまけ>

久しぶりの生のお花・・・

のんも、ファミリーの到着を楽しみに待っています♪