スペインバルでお外ごはん♪ | のんママんちのごはんetc.

のんママんちのごはんetc.

お料理のこと、お花のこと、愛犬のんのこと、パニック障害という病気のこと、毎日おきるあんなこと、こんなこと、思いのままに・・・

こんにちは!

さいたま地方、くもり、蒸し暑い1日です。



昨日は「駅まで出てこない?」というのんパパからの提案で、最寄りの駅までいそいそと。

少々疲れ気味だったので、とてもありがたいお誘いです。


で、選んだお店は大宮駅西口徒歩2分、スペインバルの「メゾン デル プエルト」

まずは生ビールで乾杯のあと白ワイン。


お料理は・・・


・タパス3種類

・新潟の岩牡蠣

・カラマリ(イカのフリッター)

・野菜のグリル

・イベリコ豚のタンの炭火焼き


2人だと、がんばってもせいぜいこれぐらいでおなかがいっぱいで、とてもパエリアなんて食べれなくて・・・おいしそうだったんだけど、今度人数のいる時にですね~。


どれもおいしかったし、思いがけず大好物の岩牡蠣も食べられたし、大満足なお外ごはんとなりました。


今日はこれからお客さま・・・

簡単に手巻き寿司パーティーです。

これも2人じゃなかなか食べられないしね。


というわけで、簡単ですがこの辺で・・・


どうか「普通に」素敵な週末になりますように!


ランキングに参加しています。お手数ですがポチッと応援お願いします。励みになりますので音譜
           


<おまけ>


のんちゃんはお留守番。

ぽつね~ん。