またまた網焼き~&新しいお風呂~♪ | のんママんちのごはんetc.

のんママんちのごはんetc.

お料理のこと、お花のこと、愛犬のんのこと、パニック障害という病気のこと、毎日おきるあんなこと、こんなこと、思いのままに・・・

こんにちは!


さいたま地方、快晴です。


昨日、夕方自宅に戻って、新しくなったお風呂に対面して、片づけたり掃除したり、なんだかんだと時間もなくなり・・・


こんな時は、材料切るだけのいつもの網焼き~

先週のデジャブの様になってしまうので、さらっとスルーしましょ。


ただ、今回初めてベーコンの厚切りを焼いてみたんだけど、想像通り、おいしかったぁ。

ソーセージとともに、ビールに合いすぎ・・・(当然)


オイルをまぶして焼いたなすも地味においしいの。


あとね、右下のPちゃん特製のかんぴょう煮、たくさんいただいたから冷凍しておいたの。相変わらずおいしかったよ~。まだあるから、これからもすこしずつ解凍していただきますね。




ではでは、今日もこんな時間になってしまいましたが、「普通の」素敵な日曜日になりますように・・・


ランキングに参加しています。お手数ですがポチッと応援お願いします。励みになりますので音譜

             

レシピブログに参加中♪

<おまけ>

リフォームしたバスルーム

何度もショールームに行って、あれこれ悩んた甲斐があって満足です♪

これからお掃除がんばって、きれいを保たないとね・・・

のんも新しいお風呂に入ってさらさらよ~

疲れきって撃沈(お風呂苦手なの)