ちょっとうれしい事 | のんママんちのごはんetc.

のんママんちのごはんetc.

お料理のこと、お花のこと、愛犬のんのこと、パニック障害という病気のこと、毎日おきるあんなこと、こんなこと、思いのままに・・・

まおちゃん初め、オリンピックで活躍の選手の皆様に感動と勇気をいただいてる今日この頃です。

そんな中、とてもちっちゃなうれしい事が私にも・・・

ちょうど1年前、親友のすすめで、料理投稿サイト、クックパッドにレシピをアップするようになりました。

たくさんの方が自分のキッチンにアクセスしてくれて、つくれぽで感謝の言葉をいただいたり、
これまで漠然と作っていた毎日のお料理が楽しみに変わり、先日、投稿レシピが100レシピになりました!




閲覧数や、印刷数にも驚いています。


そして、今年の初めにエントリーした初コンテスト。








E賞いただきましたヽ(^o^)丿

こんな風に評価をいただいたのは初めてだったので、とてもうれしくて・・・

その受賞レシピはこちらです

Cpicon 餃子の皮deチーズアップルパイ by プティブーケ

簡単なので是非お試し下さい!

そして記念すべき100レシピ目がこちら。

Cpicon 発酵パワーで美味~!魚の粕漬け by プティブーケ

粕漬けがお好きな方は是非この粕麹床、おすすめです。

これからもマイペースでがんばりますので、時々のぞいて下さいね(^^)

プティ・ブーケのキッチン
http://cookpad.com/recipe/list/5684105