すごいなぁ~っっ!! | のんルナ仲良し親子♪

すごいなぁ~っっ!!

まだ見つかっていない↓


パピーのもこちゃん♪



そして・・迷子のボクちゃん(仮名)


ぢゅんさんBlog


まだ2件とも解決されていません。


ぜひご協力よろしくお願い致します。


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


ランキングに参加していますニコニコ


ポチっとしていただけたらうれしいです音譜

    矢印
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:



皆様、おはようございます!


昨日の記事で・・・・うーん・・心配っ!!とドキドキしている私ですが・・


みなさんからのコメントを読んで・・・ありがたかったです!

ありがとうございます!!


多分・・終わってると思うっうん、みんなで・・・みんなに会いにいきたいです!!


(くーちゃん、私も・・・悩んでますぅ。。。どうしよ、いつしようっでも・・・って。)



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:



さてさて、先日の中学同級生5人で集まったときのこと。


ワンコの話で盛りあがるーっ、ちびっこの話で盛り上がるーって話してて


ちびっこの物を手作りして~なんて話をしてた時・・


Nちゃんがかぶってる帽子にみんな注目っ目


それ、手作り???って疑うくらい、可愛いーんですラブラブ


で、話を聞いてくと・・・他にも色々作ってるらしく、ヤフオクで出品してるんだーとのことキラキラ


で、うちにダックスいるよね??犬服もどんなかなぁ?興味ある!と言ってくれて・・・・


じゃあ、のんルナ家まで見に来る~???ってことで!



Nちゃんご一家で遊びにきてくれましたニコニコ


最初はのんルナのワンワン攻撃にたじたじだったYくんあせる


そう、びっくりするといかんから、最初はゲージにいれてたのね。


そしたら、パパは私のPCにNちゃんの画像を入れてくれ・・・

ママは私が出したのんルナの服を興味津々で見ててくれ・・・


なーんてやってたら、知らない間にお互い仲良くなっててっにひひ


Yくん「ここから出してあげていいよっキラキラ☆


なーんて、言ってくれて音譜


はい、このとおり↓とっても微笑ましい図がいっぱい撮れましたぁ~ラブラブ



のんルナ仲良し親子♪-のんルナ仲良し親子


そして・・・Nちゃんの作品のほんの一例をご紹介っきゃぁ~


ねねっ??すごくないっすか????


のんルナ仲良し親子♪-のんルナ仲良し親子


こんな感じのデジカメケースとか、

メモリーカード入れるポケットつけて作ってくれても便利で可愛いよねぇ~なんて

この前集まったとき、話してたんだよねっ音譜


あと、DSを入れて、こう、ズボンに引っ掛ける??のとか作ったら

注文主さんから、さらにみんなにプレゼントしたいから、もっと作って!!って注文いっぱいされたそうで!!


いや、私もこんな可愛いの作ってもらったら。。欲しいっすよっо(ж>▽<)y ☆


のんルナ仲良し親子♪-のんルナ仲良し親子


というわけで・・・この時はパパさんには、PC関連で色々お世話になりましたぁっっ(;´▽`A``


そのときのパパさんからのご意見・・・もうすぐ私のPCぶっ壊れるかも・・と・・・だっ大丈夫か??


更新、音沙汰がなくなったら・・・ぶっ壊れたと思ってください。みなさまっ(爆)



そして、Nちゃんはっ!


犬服作るなら、のんルナモデルにさしだしますんでよろしくーーっ!


あと・・デジカメケース・・も・・・よろしくっ(;´▽`A``


今はYくんも夏休みだし、中々作る時間がないんだよね~っっ


また開始したら・・・連絡ちょうだいねっかお2



そして・・・


のんルナ仲良し親子♪-のんルナ仲良し親子


こんな美味しいお土産までいただいちゃったのでしたラブラブ


ほんとにありがとうっ音譜


また、のんルナ家に遊びにきてねっ音譜


そしてまた・・・のんルナと遊んでやってね!Yくんっニコニコ


短い時間だったけど、とっても楽しくて!未来ある話ができて面白かったなぁきらきら


今回はNちゃんがすっごいんだーってのが言いたくて記事にしましたぁ( ´艸`)


ではでは、今日も色々みなさま、はりきってまいりましょーっ!にひひ



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


ランキングに参加していますニコニコ

ポチっとしていただけたらうれしいです音譜

    矢印

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:



訪問、お返事、ぺたが遅れていますっっ


訪問遅れてますが、必ずお伺いしますのでっっ!!


どうぞよろしくお願いしますっっo(;△;)o



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


PS。真美さん、今回から・・・使わせてもらっちゃいましたっ

   ありがとうです!ヾ(@^▽^@)ノ