最近は


ソフィーミルマン がアツイ。私的に。



光と闇を分け 昼と夜を創られたー。



二日目 空を創り


三日目 陸と海とを創り


草と木とを地に生えさせ


四日目 太陽 月 星を創り


五日目 水に棲む生物 空を飛ぶ鳥 を創り


六日目


地を這う獣 家畜と


そして人間を、男と女を創りまして、


七日目は


休憩する。
(レベッカテイラー)


ドクターズバッグが マイブーム。


かなり、うん、かなり好き型!!!!!!


マイブームっつっても そんなポンポン買えるものではないのですが。


ゴルチエのは


定番だけど 永遠の 不滅の作であります。

いつかオークションで手に入れたいもしゃ。



ちなみに


いかにもドクター!!


って感じの デカイのが タイプ♪


でもロベルタは相変わらず素敵。

 



まーた素敵バッグ見つけてしまった。

今回写真載せまくり。


L.A.P.A のドクターズ!!


美し。



ちょいファンキー。


こんな風に眺めながら

 

そろそろチェック柄。


中はヴィヴィだよ。

 


ちなみにチェックフリルキャミは


スカートにもなるよ。
 


でも最近


黒が しんどいよ。


最近やたら


女の子系 すきだよ。


花柄すきー の 


キラキラ好きー の!!


恋したかって


いやいや恋は常にしてるね。


おちちゃってるよね彼氏いるときもいないときも!



とりあえずちかごろ乙女。


刈り上げはやめられないけどドキドキつって。


 

ジルでエコ♪


カワユ~smileな男と女さ。



イヴはアダムのあばら骨から出来たんじゃなかったのかしら。


聖書ったら


どっちなのかしら。



超謎。


振り返ってみたら謎じゃないけど


やっぱりタイミングって


大事だH





にほんブログ村 ファッションブログ モード系へ にほんブログ村 ファッションブログへ