ちっくん | もふもふチワワ・かのんと一緒♪

ちっくん

春はかのんに2ヶ月連続、お注射をしなければなりません病院


今月は混合ワクチン注射


来月は狂犬病です注射



昨年ワクチンアレルギーが出てしまい、


震えと動悸、苦しむかのんを見て私は動揺してしまいました叫び


今年は朝にアレルギー止めのお薬を飲ませて、去年とは別メーカーのワクチンを

接種していただくことになりました(ワクチンのメーカーは何社かあるらしいです)



朝食を済ませた後・・・わんこプリンにアレルギー止めを混ぜてかのんへしっぽフリフリ


もふもふチワワ・かのんの日常-201003300658000.jpg

わんわん今朝はデザートもあるんですね~

もふもふチワワ・かのんの日常-201003300658001.jpg

わんわん美味しいです
もふもふチワワ・かのんの日常-201003300659001.jpg
お薬入りとも知らずにうまうましてましたにひひ



一昨年も昨年も「キャインキャイン」と大騒ぎしたかのんでしたが・・・


今年はちっくんされても動くこともなく、暴れずにとってもお利口さんでした合格


朝からプリン食べたので機嫌良かったのかな??



ちっくんから帰ってくると・・・すねてふて寝ぐぅぐぅ

もふもふチワワ・かのんの日常-201003301311000.jpg

私はまたアレルギーが出ないかと心配で心配で・・・


今年はアレルギー出ませんでしたチョキ


ほっと一安心ドキドキ



日曜日にペットの神様の神社に行ってお願いしたおかげかな??


来月は狂犬病の注射だよ~注射

もふもふチワワ・かのんの日常-201003301755001.jpg
わんわん聞こえないふりするです

またお利口さんでちっくんしてねニコニコ