『 値下げされた男です… 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 値下げされた男です… 』

地元大田区大森はまだ雨は降ってません

大田区と言えば平和島ボート🚤💨
高速を挟んで大井競馬場があるのよ🏇💨
その大井競馬場のフリーマーケットで
『昔物』として私が売られてるんです
しかも¥1000値引きされて(笑)あは!
昭和の忘れ物ってか…
{D8845BB3-92DF-41CE-ACCA-8DDCFF20CAD4}

FBフレンドのサワ子さんが送ってくれました
情報提供ありがとさんです✋🏻😁
今まで店にサインが飾ってあった等の情報は
ありましたが 人形の情報は初ですね
皆さん情報提供があれば送ってね

俺が売れるか心配になってきちゃった
自分で自分を買取に行こうかな 
いや待てよ、ちょっと高いな…
✋🏻😝あは!