『OKAMA』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『OKAMA』

DO~も~!のんちゃんDOえ~すパー

恒例のオカマTIMEよ~!ラブラブ
どんだけ~!

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba


コーヒーTIMEDOえ~すコーヒー

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba


Kitchen DOG!という本
犬のための手作りごはん・食材別レシピ集
チョコに作ってあげたいけど・・・

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba


天然生活
ホットサンド食べたくなっちゃった!
時間のある時クラムチャウダー作ろうっと

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba


ダンス天国でも学園天国でもなく
料理天国だ!文句あるか~い?
フレンチやイタリアンのシェフ達が
載ってますよ!

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba


アトリエ髪友のオーナーは高校の同級生
ラッパ吹き仲間だったんだ♪
アレルギー持ちの次男のために
無添加でバター無使用の食パンを
買って来てくれました!
出来立てホカホカ(^^)V

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba


髪の毛カット&横刈り上げで気分は上々

自由が丘『アトリエ髪友』にてチョキ


ペタしてね