『 家が一番!』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 家が一番!』

今日の収録は順調に進んだので
目標より早めに終りましたぞ!

芦田愛菜ちゃんが2回目の登場でした
本当に可愛いんじゃよ!

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba


楽屋にサイン入りのCDを
届けに来てくれたのじゃラブラブ

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba-2011121116420000.jpg


そして女子アナと森三中が
ゲストに来てくれたのじゃが
森三中の3人には腹の底から
笑わせてもらったよ!

こんなに笑うのは久しぶりだった
いや本当に!!

オンエアーが楽しみだなぁラブラブ!


風呂に入ってゆっくりさせてもらいますぞ!


みんなは良い日曜日だったか~い!?


ペタしてね


アメンバー募集中


読者登録してね