『ホッと一息』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『ホッと一息』

帰って来たウルクワマンDOえすただすけ

MY CAR出勤の爺でござる
舞台ではバカ殿様の真っ白な世界だけど
車の中はSOUL MUSICで黒い世界だ音譜

そして家に帰れば茶色い世界!?・・・
チョコは既に寝てましたぐぅぐぅ

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba


今日はファミリーの方が観に来てくれて
差し入れまで頂いちゃいました!
ありがとうございましたチョキ


嵐の大野君が観に来てくれてましたよ
子供の頃から見てるけど何度観ても面白いです
と、そんな話しをしましたよ(笑)


明日は昼夜の2回公演なんだ
シャワー浴びて寝るとしますか目


今日も一日終ろうとしてますね
明日は今日以上に頑張れそうだグー



ペタしてね