今日はパパがお休みだったので、京阪モールへお買い物~音譜


帰りに「濱ふうふう 都島店」で夜ごはんニコニコ

五時半くらいに行ったらディナータイム一番乗りでした。

広いお座敷で貸し切り状態にひひくつろげました。
のんきせいかつ
食べ放題コース「牛と豚の味くらべ」をオーダー肉 しゃぶしゃぶ

[制限時間:120分 ラストオーダー:90分]

お一人様 2,680円

4歳未満は無料なので、2人前です。

モバイル会員に登録してドリンクバー4人分が無料にジュースFREE


スタートのセット↓

のんきせいかつ

お出汁は昆布だしと辛味だしを選択。


ひめちゃん、「いただきま~すっ」とあわや生肉を食べるとこでした苦笑

お肉は食べ放題だからこんなもんかしら。

牛ロースが一番美味しかったラブラブ

胡麻ダレはいまいちだったのでポン酢で食べました。


追加オーダーしたのは・・

・旨み牛ロース 4個

・やわらか牛カルビ 3個

・芳醇もち豚ロース 2個

・芳醇もち豚カルビ 2個

・本日の野菜盛り 1個

・香の物 3個

・うどん 2個

・雑炊セット 1個

・生卵 1個

・デザート 6個

がっつり食べました~ふぅ

デザートのゆずシャーベットがさっぱり美味しくて。まだ食べれたかもアイス


帰る頃には結構お客さん入ってました。


レジ合計 5,360円

コロワイドの株主優待券1,000円を5枚利用して・・

チーンがま口財布残り 360円のお支払いでしたニコニコ