ノエビアさんの「モイストコラーゲンゲル」のモニターアンケートに答えに行ってきました。

といっても、アンケートは選択式で5問程度。少なっ。


その後は、カウンセリングとゲルを使ったぷるぷるトリートメント音譜

人にやってもらうのってすごく久しぶりニコニコ

とても気持ち良くて、トリートメント後はホントにぷるっぷるアップ
最近の肌のお手入れの手抜きは自覚してたけど・・反省ですしょぼん

いろいろとアドバイス頂いて、これからはきちんとケアしようと思いました。


トリートメント後はベースメイクまでしていただき、メイクは自分で。お店のサンプルを自由に使えます口紅

春色のコスメに心魅かれかけたけど。がまんがまん~。

でもひとつ購入しました↓

のんきせいかつ

エクセル「パウダー&ペンシル アイブロウNA」

がま口財布1,522円


1本にペンシルとブラシだけでなく、パウダーまでGOOD

使いやすかったし、ちょうど今使ってるアイブロウが残り少なかったので買っちゃったにひひ

試してから買えるのって失敗がなくていいですね。

帰ってから@COSMEで見てみたら、アイブロウペンシルランキング第1位でした人気

人気商品なんだ~。知らなかった。これで美人眉になるぞぉラブラブ


『スキンケアレッスン ご招待券』をいただいたので、また来月行ってきま~すニコニコ

まんまとノエビアさんの策略にはまってるわ・・あはは