今日になって・・

のんきせいかつ

保育所の入所内定通知がきました・・手紙

えーーーーーっsao☆今ごろぉ!?

・・どなたかがキャンセルされたってことかしらはてなマーク


もう幼稚園の制服も用品も買っちゃったけどこども

・・どうしよぉ。

なんの迷いもなく、幼稚園の入園準備を進めていたのに。

正直、気持ちが混乱しています悩む

ここんとこ何もできずにいる歯がゆさからか、

「保育所に入れる=働くことができる」の方式がちらついたりして。

でも、通園カバン背負ったり、ピアニカ吹いたりして入園を心待ちにしているひめちゃんのことを考えると。女の子

やっぱりここは辞退だなとか。

・・いろんなこと考え過ぎて、考えがまとまりませんショック!複雑