本屋さんでお買い物バッグ

レスポートサックのファンブック第3弾。

今回の付録はポケッタブルバッグですポケット
のんきせいかつ

style1 の スターダスト にしました星空
のんきせいかつ
広げるとこんな感じ。

A4が横にも入る大きさで使いやすそう音譜

かなり気に入りました~アップ

小さく折りたたんで、バッグに忍ばせておきます。


レスポのバッグは以前からいくつか持ってたけど、

ママになってからはまりました恋の矢

ママトートもママバッグもレスポですにひひ

軽いし。洗えるし。ポケットいっぱいGOOD

最近は少しマイブームが去っていたけど、やっぱり買っちゃいましたべーっだ!

レジ1,300円なり。

図書カードでお支払いしましたニコニコ