治りませんガーン

熱は下がったけど咳が止まりません。

痰が絡んだ苦しい咳でカゼ

咳込んで吐きそうになるし。

のどもイガイガします喉のイガイガ

授乳中なので薬が飲めず。

とうとうひめちゃんとたろうちゃんにもうつってしまいました。ガーンゴメンネ・・


風邪が蔓延している我が家だけれど。

どうか被災地の方々が体調を崩されませんように。

大阪では昨日、今日と雪が降りました雪

大阪でこんなに寒いのに、被災地ではどんなに寒いことか。

本当に心が痛みます。

一刻も早く、確実に、被災者の方々に支援の手が差し伸べられますように。

寒空の下、奔走されている方々の姿に。

ただただ祈るばかりです。

Pray for Japan.

Pray for Tohoku.

みんなの祈りが通じますように。