☆ コンパクトなファークッション座イス moco ☆ | ** hinaとmamaの気ままlife**

** hinaとmamaの気ままlife**

*娘との日々*
*愛犬のこと*
*たまに旦那*
家をリセットする事になったのを期にミニマルライフでシンプルな暮らしを目指して
(*´ω`*)

☆モニター応募☆



$☆nonkiのblog ☆hinaとmamaの気ままlife☆

【インテリアショップL.E.S】ペットのようなカワイイ座イス『moco』1名様! ←参加中





座イス欲し~~~~っキャッ☆

このふわモコ加減が超可愛ぃ~ウフッ

我が家を模様替えした時…

ソファーを買うか買うまいかすんごい迷ってくるくる

結局~部屋が狭すぎでソファーゎ場所取りすぎるから
断念せざるをえなかったがーん


ひなさんがお腹にいる時‥痔になりまして~私akn

今我が家にゎ
その時実家から頂戴してきたこの円座座イスしかありまてん泣き1


$☆nonkiのblog ☆hinaとmamaの気ままlife☆-??.JPG


しかもこの通り占領…ブタ




インテリアショップL.E.Sさんの座イスゎ
折りたためてスツールにもなるし、狭い我が家にもってこいakn


$☆nonkiのblog ☆hinaとmamaの気ままlife☆


かぁちゃんにも是非くつろぎの座イスを好きゆきうきハート

でもきっとひなさんに占領されるんだろうなぁ~akn

あーーほしぃ~笑顔










ペタしてね