☆【KohGenDo】限定モイスチャーファンデーションデビューセット☆ | ** hinaとmamaの気ままlife**

** hinaとmamaの気ままlife**

*娘との日々*
*愛犬のこと*
*たまに旦那*
家をリセットする事になったのを期にミニマルライフでシンプルな暮らしを目指して
(*´ω`*)

☆モニター応募☆


$☆nonkiのblog ☆hinaとmamaの気ままlife☆

【KohGenDo】限定モイスチャーファンデーションデビューセット


【KohGenDo】…正直知らなかったんだけど汗

説明読んだらすごく自然にカバー力もありそうな感じで笑
女優肌になれるみたいうひひ・ピンクマ


今私が使ってるレブロンのファンデゎつけた感じが好きで
(落ちないし、もっちりになるハート

ずっと使ってきたんだけど、カバー力がいま一つdon

しかし‥いかにもっていう厚塗りゎゴメンだし‥↓

お化粧した時くらいゎしみそばかすの
自分の顔でゎなくなって欲しいよね…汗。

かといって~ファンデって結構高いから
新しい物を使ってみたくてもなかなか手が出せないし…aya


このセットゎ化粧下地・ファンデーション・仕上げ用お粉・専用パフがひと通り入ってるaya

モニター数5名だから厳しいかもしれないけど‥はは…

もし当たったら~ガッチリレポしますよ~akn












$☆nonkiのblog ☆hinaとmamaの気ままlife☆