今日は
珍しく北海道らしい天気
カラッと涼しく気持ちが良い

体調は変わらずですが…

混み混みの
北大を受診して来ました

それで来月
オペ側の精密検査の
予約を入れて来ました

長時間歩けないのは
筋肉量の少なさも原因の一つ

運動不足にリハビリ不足
全くその通り…言葉が出ません

MRIの結果で今後が決まる

まだ自骨が
頑張ってくれる事を願うばかり

それには
自分の努力も必要なのだ



都会まで出て来た
ついでと勢いで
ハローワークも行く事に

雇用保険の手続きは
今回が初めて

あまりにも爽やかで
丁寧な対応に驚きました


ひと昔前
職安と言われていた頃

あたしの中でのイメージは
勝手に悪いものになってました…



前職は一ヶ月期間が足りず
・研修期間がカウントされなかった

そのため…
退職金、諸々も無く
雇用保険期間も短くなった

そう思い諦めていたのですが

障害者手帳を頂いてるので
思いがけず
雇用保険期間が延長される事に


ず〜っと悩まされて来た
股関節の障害

予想外な所で助けられた感じです

ハローワークから出たら
疲労はMAX
しばらく車内で横たわるオバちゃん

ですが
就活に少しだけ
時間と気持ちに
余裕が出来ました_
 

                                  さぁ…頑張ろぉ

{8909CD34-9C94-4217-A763-AD97340399EE}
数年ぶりに訪れたらペコちゃんが…
仲間が増えてました