今日は
仁木町でサクランボ狩り

していたハズ__

なのに
具合が悪くて行けなかった

久しぶりに
天気が良い日曜日だったのに…

体調もそうだけど
毎日毎日
何もする気になれない

する事は山ほどあるのに…


そして、やっぱり
健側の胸と
両腋窩の痛みは取れない

一日に何度も触ってみる

でも
シコリは見つからず
脇がプックリしているだけ

おっぱいって
こんな感じだったっけ…❓

でも
比較が出来ない
こればかりは仕方がない

次の診察は九月中旬
その前に行くべきかまだ悩みちうデス。



明日は北大

九年前に受けたオペの定期検査日
・先天性右股関節症自骨形成手術

でもね…

行かなくても良いかな❓
とも思ってしまうのね…

リハビリでの現状維持
お金かかるし、もう通ってないけど

コレ以上は
改善しないと言われてるし

残すは人工股関節

その前に左が駄目になるのか?

どっちが先になるかは
分からないけど

どちらにせよ両脚の
先は見えちゃってるんだね…

こうして
ネガティヴになりつつも

やはり心配だからって
結果
行く事になるのだけど…

なかなか
あたしの
マイナス思考は止まらないのでした



おっとっとの中に…
{F21629CD-8593-445D-B4E3-82C498CB1DBF}
ドラえもんらしい物体を発見


             それでわおやすみなさいませ