一日中眠くて眠くて

結局夕方眠ってしまいました




そして

一日モヤモヤしてました


じつは

今日は試験日だったのです

三度目の挑戦となる国家資格試験日


しかし行けませんでした


理由

あの大会場に行く

体力・精神共に

自信と勇気が無かった

のと…


薬の副作用と思われる

集中力と意欲低下で

ほとんど勉強出来ていない

しなかった事が理由です


こんなのただの言い訳です


術後すぐは

今後の生活のためにも

スキルアップをして

再就職すると意欲的でした



現実は…

思う様には行かず

体調不良に振り回され

それを理由に

簡単に諦めて

放り投げてしまいました


そんな自分にモヤモヤイライラ



しかし…
グルグルと考えても仕方ない


来年度に再挑戦

気分一新

する事にしましたコレも甘えか


{DF800963-7E05-41B8-844D-D487A7F959F5}はぁ自己嫌悪

  かわいいかわいいですね


今夜忘れず飲んで
早寝しちゃいます(_ _).。o○               
                                                   





冷奴には何をのせて食べる?


必ず冷蔵庫にあります

豆腐大好きです

チンしてなめ茸最近お気に入り

温やっこですね


あなたもスタンプをGETしよう