ヒマワリ   ヒマワリ   ヒマワリ   ヒマワリ   ヒマワリ

インプラントの
入れ替え手術をして約1ヶ月

痛みは❔
無いです…

ただ左腕の内側の感覚は戻らない
もちろん胸も同じ

触ると柔らかいけど
痺れた脚を触っている様な感覚

先日の受診で
Dr.から「動く様になって来たね」
の言葉通り
左腕の動きに合わせて
ギュンギュンと動き
まるで筋肉マンになったようだ…あせる

ある方は回転したと言っていたえっ

ここまで動くと
本当に
痛みが無いのがありがたいです

あたしが一番に願っていた
元の下着を着けたい❕は
健側にパットが一枚必要…
それだけ差が付きました


ワイヤー入はまだ胸の下に
若干の痛みがあるので
怖くて付けてません汗


しかし…
こんな悩みも
再建が出来た事への
有り難さに変わる

乳頭再建はしないので
縦に赤黒く鎖骨の下まで創が入った…
良く言えばお人形のお胸です 


動く胸に
ふと
ここまで来たんだぁ…
しみじみと感じた朝でした晴れ

そして
ヤッパリ腰の痛い朝でした笑い泣き

あわよくば来週に
股関節と一緒に
北大で診てもらおうと企んでおります⭕️