音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符音符


スマホもはや低速のお知らせがピロリーンブルー音符
今月はちょっと早いんだよ…
残り数日我慢するか笑い泣き


バイキンくん
もう少しで
ヘルニアで休職してから
マルっと一年経っちゃうよ…

その後
乳がんとなってしまった

今こんな
不安定な体調と精神状態では
復帰もスムーズに…
とは行かないであろう
体力が必要な仕事だし

休職期限は8月いっぱいまで
どうしたモンだかぼけー

再就職するとしても
この歳だと難しいだろうしもやもやもやもやもやもや


通帳の残高は
みるみる内に減って行く現実に
頭も身体も追いつかない笑い泣きはぁーあ

💊
薬が変わったせいか
今日は寝てばっかり

そんな自分もダメ人間みたいで落ち込む
この繰り返しで答えが出ないんだなぁ…

しかし時は待ってくれないのだガーン
ぐちぐち言ってる場合では無いのである

ゆっくりでも答えは出るはずだウシシ

明日はお出かけだバレエ
大事な一日楽しまなきゃ損だねキラキラ



懐かしいでしょうほっこりケロちゃん
下矢印
{AEB3E986-E140-4AD6-91CF-C25D511BBB36}
きのう病院の待合いのお友でしたニコ
ピンク音符カウンターに座ったので目の前に居たピンク音符




あしあとおめでとう誕生日ケーキ仔猫だったのに(o^^o)かわいい❤︎

{F17ED697-5A5F-400A-B379-4402F5C309EB}
                      マカロン でわニコまたマカロン