ニコ薬が変わっても
睡眠時間に変化なし4時には覚醒目

しかし数時間でも
質の良い睡眠だったのか⁇
目覚めはスッキリ寝汗も無し

朝からカーテンを洗い元気だね…
しかし気持ちが追いつかないどぉ~ガーン

昼にもアモキサンが追加

午後も動けそうだったので
車お天気も良いしお買い物に出た
靴下を買いに遥々と都会⁈まで爆笑

{326E8C85-FD46-4C37-A7D1-6EABFB457ADF}

上矢印購入したのがコチラ音符

パンストに券が付いていてコスメコーナーで
サンプルと引き換え出来る♪♪♪らっきぃ
ただ貰っただけでした カネボウさんね…
あたしにコスメを勧める
価値は無いと見たか( ̄ー ̄)う~ん否め無い…。

近頃カバータイプの靴下が
踵からカポッと脱げてしまい
殆どが履けない状態にf^_^;。

Sサイズ見つけたけど黒とベージュ
しかも残り数足…需要はあるはずだ増やしくれ~

マヌケの小足は靴下やパンスト探しも
なかなか大変なのであります(T ^ T) 
腹は出てもおケツが老人の様に薄いあたしだ…
チビだし洋服も探すのが難しいのであるT_T。


   にんじネザーランド・ドワーフにんじネザーランド・ドワーフにんじネザーランド・ドワーフにんじネザーランド・ドワーフにんじネザーランド・ドワーフにんじ

      キラキラ100パーセントの人参ジュースも
            また見つけましたキラキラ
{076E7092-1451-48CA-9948-8BFE9EFB5F90}
   ショボーン甘かったらちょっとショックね~ショボーン

桜春に弱いあたし気持ちが沈みます桜

ドクロ股関節の手術の為に
入院したのが今頃でした
春風が吹く中北大へ
もう…ドナドナド~ナド~ナの気分でした。

なので思い出しちゃうんですよねニコニコ

でも大丈夫チョキニートの今は
外出は殆どしないもんねっチュー
良いんだか悪いんだか…( ̄▽ ̄)vアハハ~~

                                       猫しっぽでわまたねっ猫あたま