ニコ今日は4回目の形成受診日

長い物語のはじまり~はじまり

JRで行く予定だったけど

今朝の札幌は猛吹雪ガーン
窓の外を見て
気力も体力も失せたあたし

車チビカーで出発
(交通の便が悪いの…バスなんか1時間一本だけ)
1時間弱で到着


病院すぐ呼ばれて写真室へ
「着替えて下さいねニコニコ」とナースさん

そこにあったのは
びっくり紙パンツとヘアキャップとガウン
アレッいつもは上だけなのに…
全部ですかパンツもですか

「ハイニコニコ

びっくりえ~今日は何をするんですかぁ~⁉️

「担当と変わりますねニコ

びっくりこの事態はなんなんじゃぁ~‼️


  ~昨日の事~

よ~く見ると予約表に手術の文字がガーン
あれ何も聞いてないよ~あたし…

病院電話確認すると
「はいグジュグジュした部分を処置
するだけですニコニコ」 

手術じゃ無いんですねっ良かった~照れ

って…今日来てみたらコレかい‼️

あたしがジタバタしてたらDr.参上

「改めて説明しますね~」だとハッ
何も聞いてないからね~ムカムカ

ムキーこのぉポンコツ野郎‼️

結局着替えをさせられ
手術台で待つ事1時間近く

もぉショボーン怒りも突き抜け
聞く気力も返事する気力も無く
ただただ悲しくてタラー
右側の胸を握りしめて待ちました

この人達は本物の看護師か?
医者は本物か?

これから手術だってのに
バイタルも測らず
体調も聞かない
形成外科って歯医者みたいな感じなのか?

もう不信感しか無い

左胸に局所麻酔をして
くり抜いた乳頭部位の創を切除し
縫合する手術を受けて来た

そうする事で治りが早まるらしい
やっと納得したよ…やっとねムキー

痛くは無かった
でも皮膚の焼ける匂いや
パチンパチンとハサミの音
麻酔の強さにずっと吐き気がしてた

40分位で終了
Y字の創がきっと
I字に変わっている事でしょう

ドレーンが入ってるため
しばらくは自分で処置しなけゃならない
そんなことはへっちゃらよっ

そんな事よりね~ムキー


時間や手術の説明もなければ
会計だってさ説明ないんだからムカムカ
現金払いだなんて‼️
(デパートで買い物する予定で持ってた)


カード切れない病院で手術なら
持参金の説明するのは常識だよね~


お支払い26.168円な~りびっくり
プラス薬代に3時間の駐車料金よっ

デパ地下なんか優雅に行ってる
場合でないさね~うずまき 


自分の大切な身体を乱暴に…
雑に扱われた様な気持ちタラー

帰宅してからの注意点とかも説明ナシ
あたしに悟れと言うのですかぁガーン

もう…何か全部が納得行かないけど
真っ直ぐ帰って来た…


今日の事は仕方ない
過ぎてしまった事…

しか~しムキー
今後は
大切なおっぱいちゃんの為

もっとシッカリしなきゃいけない‼️
聞きづらい時とかもあったけど
もう遠慮なんかしないもんね‼︎フン

乳腺Dr.にもチクっちゃるもんねムキー

ふぅ照れ
ちょっとスッキリしました
チョコのヤケ食いしたし音符

お付き合いありがとうございました爆笑