2017年夏☆今日もニノを溺愛してます♪ | HAPPY DAYS with ニノ

HAPPY DAYS with ニノ

嵐の二宮和也さんが大好きな大人女子です♡特に役者ニノが好きですが、彼の仕事への姿勢や哲学も愛していてニノの全てが好き☆ニノの魅力に楽しく共感しあえたら嬉しいです♡(フォロワー様はニノと嵐ファンに限らせていただいていますのでご了承下さい)

おはようございますラブラブ

 

今日も読んでいいただいてありがとうございますラブラブ

 

水曜日以来の更新ですドキドキ

 

この間にもニノちゃんゴト

そして嵐さんゴトいろいろありましたね~ニコニコ

 

その中でいくつかピックアップして

書かせていただきますね♪

 

 

まずは、水曜日ニコニコ

 

嵐さんの冬のツアーが

デジチケになったということでで

NHKニュースWEBでも

トレンドワードとして取り上げられるなど

話題騒然でしたね~びっくりびっくりびっくり

(ってことで

ブログにも書いてOKですよね?)

 

それにしても、

びっくりですね~アップ

 

とにかく我がケータイを

とても大切にして愛でることが第一真顔

来年1月までしっかり働いていただきましょうニコ

 

 

デジチケには

賛否両論あるようですが

私としては

相変わらず

嵐さんが決めたことは、受け入れて

その中で最善を尽くす所存ですニコ

 

 

転売も多少は(笑)減りそうだし

何より

座席が当日わかるということで

(入場ゲートとかが

事前にわかっていたら

ある程度予想できるのかもしれませんが…)

転売する人の「利幅」が減りそう

ってことはよかったですよねニコ

(それによって転売する人が減って

私たちの当たる確率が増えればよいですよね)

 

2017~2018嵐ツアー

みんな

生のニノちゃんに会いましょうね~ラブラブラブラブラブラブ

いやいや、絶対に会えますねビックリマーク

 

 

 

そして、木曜日の「VS嵐」アップアップアップ

今回の「VS嵐」は

萌えどころが多かったので

また後日改めて…ニコニコ

 

 

 

そして、きのうニコ

 

キムタクさんが

またラジオで「検察側の罪人」や

ニノのことをお話してくださいました。

 

音源を聴いたので少しご紹介ニコニコ

 

まずは、

 

原田組の一員として

参加させていただいていますが。

ほんとうにいいっすね。

説得力があって。

原田監督の説得力ってすげえな

ハンパないなって毎日思ってます。

つながったらどんなふうになるんだろうって

期待感が半端ないです。

刺激的な毎日を送ってます

 

 

とのこと。

私も期待感がハンパないっす爆  笑爆  笑爆  笑

 

ニノもキムタクさんと同じように

刺激的な毎日を送っているのでしょうラブラブ

 

早く観たいなあドキドキ

 

 

 

原田監督の誕生日に

自分なりにこういうノリはどうかなってのを

現場で渡して…

そうしたらニノが

「自分もそうだったんですよ。

6月…17日」

「かなり前じゃん」

「いや、大丈夫っす」

みたいなわけのわからない会話があって

服を渡しましたね。

誕生日プレゼントじゃなくて。

誕生日プレゼントだったら

新しいのを渡すけど

こういうものだったら着れるかな

っていうものをバサバサって紙袋に入れて

撮影現場で渡したって感じかな

 

 

とのこと。

可愛いニノちゃんと

男気のある先輩ラブラブ

 

そして何より

キムタクさんが今も

「6月17日」って日を

しっかりと覚えてくれていることに感動

してしまいましたドキドキ

 

ほんとうにニノちゃん

キムタクさんのハートをゲットしてますね~アップアップアップ

 

 

「検察側の罪人」

心から楽しみですニコニコ

 

 

 

そして、水曜日から今日までで

一番嬉しかったニノちゃんゴトが

このキネマ旬報さんのTwitterですラブラブ

 

 

 

映画「ラストレシピ~麒麟の舌の記憶~」

マスコミ試写始まる。

二宮和也演じる天才料理人・佐々木充が

ロールキャベツを味見するシーンがあるのだが、

ロールキャベツを口に運ぶ、

そのスプーンの使い方の

惚れ惚れするような鮮やかな、美しさに驚いた。

ここだけでもまさに天才料理人という感じ。(青)

 

 

超期待が高まりますっっっクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

 

ニノはやっぱりしっかりと

「天才料理人」になってるのですね~ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

ニノの美しすぎる一挙一動を見逃さず

しっかりと目に焼き付けたいと思いますラブラブ

 

見逃しても

何度も何度も観るから大丈夫ですが(笑)

 

 

 

マスコミ試写会と言えば

その案内状のようで…

移動式シェフテーブルを作られた

masumikaban さんのインスタを

リンクしておきます。

 

素敵ですねニコニコ

 

https://www.instagram.com/p/BX4ehRcAMNm/

 

 

 

そして、「ラストレシピ」に関しては

いよいよいろんなことがスタートで

メディア情報とかもプラスされているので

いちおう公式HPのニュースページを貼っておきます↓ニコニコ

 

http://www.last-recipe.jp/news.html

 

私も、その週の頭のブログで

今週の予定として載せて行くつもりですニコニコ

 

 

9月12日発売の

「ぴあ Movie Special」秋号では

 

憧れの先輩 二宮和也 と念願の映画共演!

西畑大吾 が『ラストレシピ 』を語る! 

 

 

とのことで。

この辺りから徐々に雑誌祭りも始まるのかな?

 

 

その他ニノゴトいろいろありましたが

長くなるので

また次回以降書かせていただきますニコニコ

 

 

今日のニノゴトは

「嵐にしやがれ」ビックリマーク

 

新聞ラテ欄にも

 

「本気二宮ひふみん将棋崩し対決」

 

とありました。

 

今日の「スポーツ報知」には

ひふみんとニノのお写真入りで

番組ニュースがピックアップされているようですニコニコ

 

 

相変わらずリアタイできませんが

心から楽しみですニコニコ

 

先週の「しやがれ」の視聴率も13%で

12位でしたニコニコ

好調で嬉しいですねラブラブ

 

 

 

今日の一言は

森見登美彦「有頂天家族」より

 

面白きことは良きことかな

 

です。

同僚Aちゃんが来週末に

気が重いイベントがある

というので

私は週末明けの月曜日に

職場のイケメン二人との職場ランチを設営して

とても喜んでもらったのですが

 

「みずから

楽しいこと、面白いことを作る」

 

っていうのは、Aちゃんから教えてもらった

日々の過ごし方なのですニコニコ

 

日々の出来事に幸せを見つけたり感謝しつつ

自ら面白いことを計画したりして

おもしろおかしく生きたいなあ、と思っていますニコニコ

 

 

さてさて、ニノが役者ゴトをたくさんやってくれれば

面白いことも自然と増える…

ということで、いつもの言霊ですクラッカー

 

2017年ニノの連ドラ、さらなる映画撮影

2020年大河ニノ主演

ニノハリウッド映画出演

ニノ新スポンサーCM等々を願い…ラブラブ


2017年、ニノがたくさん俳優としてのお仕事をしていますねラブラブ

 

2017年、「ラストレシピ」とニノ主演ドラマが大ヒットしていますねラブラブ

 

2017年、飛び上がるほど嬉しいニノの俳優としてのお仕事のニュースがたくさんありますねラブラブ

 

ニノの海外の映画祭の最優秀男優賞受賞も嬉しいですラブラブ

 

とても嬉しくてたまらないニノの俳優としての新しいお仕事の発表がさらにありますねビックリマーク

 

 

今日も、最後まで読んでいただいてありがとうございます音譜

今日は午後から英語のレッスンですが、わりとのんびりの1日ですニコニコ

 

ではでは、今日も心身ともに健やかで、とても嬉しいお知らせのある心がパッと晴れやかになる1日になっていますね合格