3月も半ばとなりました♪今日もニノ溺愛で☆ | HAPPY DAYS with ニノ

HAPPY DAYS with ニノ

嵐の二宮和也さんが大好きな大人女子です♡特に役者ニノが好きですが、彼の仕事への姿勢や哲学も愛していてニノの全てが好き☆ニノの魅力に楽しく共感しあえたら嬉しいです♡(フォロワー様はニノと嵐ファンに限らせていただいていますのでご了承下さい)

おはようございますラブラブ

 

今日も読んでいただいてありがとうございますラブラブ

 

もう3月も半ばとなりましたが

寒いですね~びっくり

でも、春(ニノの嬉しいお知らせも含め)は

もうすぐそこまで来ていますね照れ

 

 

 

それでは、今日は遅くなりましたが

「一途」100回目

の感想を…ドキドキ

 

☆自分の発言について

慎重になったということについて

 

今も根っこ(波紋を呼んでも

誤解されても

面白いことがいいたくなること)が

変化したわけじゃないけど(笑)。

この8年間で想像以上に

嵐は多くの人に理解されて

影響力も大きくなった。

本当にありがたいことだよ。

でも、それに比例して

何気なく発した言葉でも誤解を生んだり

重く受け止められたりする可能性が高くなった。

時代の変化もあるよね。

今は芸能人に限らず

会話の言葉尻だけをとらえられて

すぐに人の口に上っちゃうから。

言葉にこめた本意はもちろん

遊び心も通じないんだろうと。

そう思うと

俺自身っていうより

周りが慎重にならざるとえないのはわかる

 

私は、基本ニノと同じで(笑)

昔のほうがよかった、とは言わないように

生きているし

実際、今が大好きですが

 

ネットを始めとした今の世の中には

「遊び心のなさ」

「不寛容」

という風潮も残念ながら

あるような気がします。

 

少数だけれど声の大きい人たちが言う

否定的なことに

敏感になりすぎないようにしたいものですニコ

 

そんな世の中への歯がゆさも感じられるけど…

それを、時代の流れとして受け入れて

その中で、自分なりにやっていこう

とするニノの心意気が素敵だなあ

って思いましたニコニコ(溺愛)

 

 

 

☆「ニノさん」について

 

 

制作ディレクターの名前は顔を

もっとオンエアで前面に

出すことはできないかって話してるの。

ディレクターが陰の主役だし

 

自撮りオープニングではなくなったのが

こういうところに表れているのですねニコニコ

 

やっぱりスタッフ思いのニノが好きです

 

自撮りオープニングでなくなったことを

嘆く声もちょっと見たけど

私は、今のオープニング

「ニノさん」がどんなテーマの番組か

ということがよくわかるし

「ニノさん」が日テレで

大切にされていて期待されている番組

だということがわかって好きですよ~ラブラブ

 

 

☆「ニノさん」をやりたいって手を上げてくれた

ベテランディレクターについて

 

 

年齢もキャリアも重ねてるのに

若い人よりも楽しそうなの。

「今のニノがこれをやったら

絶対に面白いと思う」

って考え方なんだよね。

 

ネットではやっていることをやれば

ネットでは話題になるよ。

でも、それだけのこと。

ネットを見てる人じゃなくて

テレビを見てくれる人に

「テレビってやっぱり面白いよね」

って思ってもらえるものは

どこかのはやりに後乗りするだけじゃ

つくれないと思う。

 

その点そのディレクターさんは

自分が生きてきた

テレビの世界と可能性を信じてる

 

素敵な人ですね~

ディレクターさんドキドキ

高橋利之さんという方ですよねニコニコ

 

でも、ニノも

「テレビの世界と可能性」を信じている人だと

思っていますウインク

 

世の流れを感じながらも

やっぱりニノは、ネットよりテレビが好きだろうし

(オンラインゲーム除く)

その世界を信じて

がんばっているという気がしていますドキドキ

 

私もテレビが大好きですよ~ラブラブ

 

 

そして、いろんなことをおもしろがれる才能って

年齢じゃないですよねビックリマーク

 

私もいろんなことを面白がって

いろんなことを面白くするようにがんばります照れ

(私の同僚Aちゃんが

すごくそういうことができる人なので

いつも尊敬していますニコニコ

 

 

この話をするときの前置きの

「誤解を恐れずに言うと

正直今の嵐は

作り手の方々にとって

扱いづらい面もあると思う…

番組では遊びづらいのかな」

 

という言葉もズキンと来ましたよね。

 

 

嵐の影響力の大きさ…

何かをやると、いろんなことを言われやすいし…

 

そんな今の嵐さんを取り巻く現状だからこそ

「今できること」の中でベストを尽くしてくれていることに

感謝して

私たちファンは

嵐さんたちのやることに

あーだこーだ言わないで

見守って行きたいですよねニコニコ

 

まあ、

「二宮和也アクタープロジェクト」(by姉さん)に

ついては

わがままに訴えたいけど(笑)

 

 

☆SMAPさんについて

 

誤解を恐れずに言うと…

 

解散することになったとき

悲しむ人嘆く人たちが

たくさんいたのはわかるんだ。

つらい気持ちはすごくすごくわかる。

でも

解散が一概に不幸なこと

悪いことのように言われ続けるのはいやだな

って思った…

まず、SMAPさんが

これまで残した素晴らしい作品に

敬意を払って送り出すことも…って

 

俺なら絶対に

「ありがとう」って言葉を伝えたい

 

これもすごく共感です。

SMAPさんのファンではないし

そのつらさは

想像しえないことかもしれないけど…

 

何があったかはわからないけど

大人な彼らが決断したことに

感謝して

これから一人ひとりがんばっていく人たちを

応援していくほうが

いいんじゃないかなあ

 

って漠然と思っていました。

 

まあ、これに関しても

ニノが「一途」でさんざん言っているのに

「言葉尻をとらえる人」が

いなかったわけではないみたいですが…

伝わる人には伝わると思います。

彼の真意が…ニコ

だから臆さず発言していってほしいです。

 

 

少なくとも

ここ10年以上はありえないことではあるんですが…

たとえば嵐さんがそうなったとしても

私は

「ありがとう」って言って

これからのニノを応援していきます真顔

 

 

☆いつもと変わらず…

 

個人的には

ニノが過去のことに全然興味がないところが

私とまったく同じなので

嬉しかったのですが…(笑)

 

 

今目の前にある仕事に

まっすぐに向かうだけ。

それはこの先、何を得ても

変わらないんじゃないかな

 

といういつものニノの言葉を聞けて

やっぱり嬉しかったですラブラブ

 

ニノの言葉はいつも心に沁みて

「一途」を読むたび

ニノを好きなる私でした…ニコニコ

 

 

役者業については

不思議なほど「一途」では深く語らないニノちゃん

彼なりの美学があるのかもしれませんニコ

 

だからこそ

作品をやったときの

映画雑誌がありがたいのですよねニコ

 

「一途」は

「人間二宮和也」を少しだけ知ることのできる

素敵なツールなのかもしれません。

 

そして、引き続き書籍化を願っています。

たぶん、ニノ主演の大河のオンエア直前に

出る気がするけど(笑)

 

以上簡単ですが

「一途」の感想でした照れ

 

 

その他ニノゴトとしては、

 

3月29日発売の「キネマ旬報」に

「ラストレシピ」レポがあるようですドキドキ

こちらも楽しみですニコニコ

 

 

今日のニノゴトは、

「QLAP」で「ラストレシピ」レポ

そして

「ガイド」「ジョン」「TVLIFE」の発売ニコニコ

「TV LIFE」の連載が磁石ですね照れ

 

 

今日の一言は、

毎日がんばっているWBC

侍JAPANの小久保監督の言葉ドキドキ

(きのうもいい試合でした~)

 

今日までのことは過去

 

これは今回試合が終わったときに

必ずコメントする言葉で

決して勝利に浮かれずに

次を見据えている言葉ですウインク

 

もちろん、思い出や過去の栄光とかって

大切ですが

やっぱり私も

「きのうまでのことは過去」

って思って

これからを楽しくすごしたいかなあ?

 

「一途」でもニノは似たようなことを

言っていたと思います。

 

 

だから…

これまでのニノの作品も大好きで

これまでのニノも大好きだけど…

やっぱりこれからのニノの役者ゴトが

見たい…

ということで不屈の言霊です照れ

 

2017年ニノの連ドラ

ニノの2017年撮影の新しい映画(ハリウッド含む)

2019年大河ニノ主演

ニノ新スポンサーCM等々と、

その一日も早い発表を願い…ラブラブ


2017年、ニノがたくさん俳優としてのお仕事をしていますねラブラブ

 

2017年、「ラストレシピ」とニノ主演ドラマが大ヒットしていますねラブラブ

 

ニノの海外の映画祭の最優秀男優賞受賞も嬉しいですラブラブ

 

とても嬉しくてたまらないニノの俳優としての新しいお仕事の発表がすぐにでもありますねビックリマーク

 

 

今日も、最後まで読んでいただいてありがとうございます音譜

今日はお休みで、午後お買い物とお勉強に行ってまいります照れ

 

ではでは、心身ともに健やかで、最高に嬉しいことがあって、心がパッと晴れやかになる日々になっていますね合格